再開一ヶ月目

ブログを再開してから一ヶ月経ちました。
しばらく続けていこうと思いますと言っちゃったからには、せめて一ヶ月くらいは続けようかなと思って毎日書いてましたが、そろそろペースを落として週1〜2更新にしていこうかなと思います。

明日、友達が遊びに来てくれるのでテンパって掃除をしていたら、家猫というのは本当にいつまでも子猫の気分なんでしょうな、一緒になってテンパって走り回ったた挙句、掃除したばかりの所にリバースするのはやめてくれ。
しかも、暑くなってそんなに寝てないみたいだから、そろそろ猫ベッドのカバーを洗おうかな…と思った途端にそのベッドですやすや寝てるのはいったい何なんですか?
だって猫だもの。うん、そうね (T▽T)


いつもはふくがでかい方のベッドで寝るんですが、今日は逆。
ピータン小さいなあ…。

2 comments

  1. ゆき says:

    こんばんは
    ぶどう膜炎の話・・・本当に大変でしたね。
    「姫君の条件」連載時からだったなんて
    知るよしもなく、8巻まで夢中で追いかけ
    ていました(・・;)
    今、こうしてブログで振り帰られるまで
    回復なされたのですね。

    ギャラリーに、タイプが異なるイラストが
    アップされていて各々、素敵!眼福です。
    こちらで朔野ワールドに再び触れることができて
    うれしいです。

    無理をなさらずにご自身のペースで
    進めてくださいね。

    • sakuno says:

      こんばんわ〜。再訪ありがとうございます^^
      無駄にご心配かけて申し訳有りませんm(_ _)m
      ぶどう膜炎は連載中はほとんど問題なかったのですが
      連載が終わった後、ちょい面倒なことになりまして…
      ってあたりを追々書いていこうと思いますが。
      今はもう回復して本当に全然だいじょうぶです(。・ω・。)

      イラストもなかなか手が回りませんが
      ちょっとずつでも増やしていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。