眠くて眠くて

風邪をひいてしまいました。

先週から風邪気味だったので気をつけて過ごしていましたが、たいしたことなく終わりそうだな、もう治ったかな…というところですごく冷える日があって、なんか今日は涼しいねえと思いながら窓開けっ放しで徹夜でモデリングしちゃったら、喉の痛みがパワーアップして襲い掛かり、鼻水の洪水で溺れかけ、いま、咳が止まらないの坂にいます。この坂を越えたらだいじょぶのはずだ。がんばれ。

これを読んだ人の同情心が「窓開けっ放しで徹夜でモデリング」あたりで雲散霧消してるであろうことは想像に難くないし、私だって自分のことじゃなければ指をさして嗤ってやるのに!と思いつつ、ポッカレモンをラッパ飲みしながら保温に励み、水分をがぶがぶ摂ってウイルスにご退場願ってるところですが、とにかくもー眠くて眠くて。

そんな絶不調でもニナの血液検査の結果を聞きに行かねばならないので、診察終了間近の人のいない時間を狙って動物病院に行って来ました。
血液検査の値はまあまあ。悪化はしていないようです。この数字をキープしていこうか。
水の飲み方が足りないから、もうちょっと水を飲むよう工夫するように言われました。
普段食べてるフードがドライなんですよね。ウェットに変えた方がいいのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。