サイズ感

洗濯カゴにふくが入りたがる話を先日しましたが、今日はふと目を離したら他の子が入っていました。

なにこの、サイズ感の差!

広がったってこんなもんです。
ちいさいのう、ぴーたんや…。

と、我が家ではつい思ってしまいがちなんですが、ピータンは体重4kg弱、猫としては標準的なサイズです。他の2匹がでかいんで、やたらちびこく見えるというか、いつまでも子猫ボジションだったりするのです。

で、おっきいのはどこにいるかというと、

私の机の下にいました。
ここは陽が入らないんで涼しいらしいのです。
でもそこにいると私に踏んづけられますよ?

いやまじで、椅子のキャスターで轢きそうでこわい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。