COMITIA128いってきました

青海の即席展示場に集った皆さん、お疲れ様でした!
昨日、COMITIA128に参加してきました。

正直言って進行がめちゃくちゃやばいし新刊もないしで、ぎりぎりまで行くべきか迷っていたのですが、行ってよかったです。
しばし原稿を忘れて、前後の観光、友達とのおしゃべり、情報交換、新たな出会いなど、とてもリフレッシュしました。
何より会場に溢れる作品の数々を見て回って、以前なら上手な人ばかりやん〜と我が身と比べて落ち込むところでしたが、今回は「私も描きてえ!」とやる気がぶわっと湧き上がりました。


新作のシールも可愛く仕上がってきてましたよ〜。
そのうち通販も考えていますが、しばらくはイベント売りしようと思います。

次回は11月に参加予定です。抽選次第ですが。
んで、次こそは新刊を持っていきたいですね。

さて、しっかりリフレッシュしたし、一ヶ月はひたすら描くよー! ←かなりやばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。