国立能楽堂能楽鑑賞教室のお知らせ

また次回…と引っ張りましたが、忘れちゃうとアレなので、先に今年の能楽鑑賞教室のお知らせです。

おお、今年のチラシかっこいいっすね!

今年も国立能楽堂能楽鑑賞教室のパンフレットに、あらすじマンガを描かせていただきました。
今年の演目は『黒塚』と『附子』。
『黒塚』は以前描いたものの再録ですが『附子』は描き下ろしました。

平成29年6月19日(月)〜23日(金)、午前・午後の1日2回公演です。学生さん優先の公演ですが一般の方も観られます。

チケットは2100〜3100円、学生さんは1300円です。
演者は一流どころ、解説付き、しかも字幕までついてるという、至れり尽くせりのお得な公演です。まだチケットはあるようですが毎年人気なので、観てみようかな〜と思われたらこちら  からお早めに!

国立能楽堂能楽鑑賞教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。